モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ねむねむ☆もっちゃん 

こんにちは♪

あぢー・・・ あぢぢぢぢー・・・
梅雨の中休みぽいですが、すごく暑いですね~
気温はそれ程高くなくても湿度が高すぎる!
暑過ぎるー!!
体調崩さぬよう、気を付けましょうね^^


1-20160704.jpg
『ぼっへ~・・・なの~・・・』


2-20160704.jpg
ねむねむもっちゃん、かわいいわ~


3-20160704.jpg
あ!見られてるー!!(喜)

クールマット&アイスノンでひんやり、バッチリ☆


4-20160704.jpg
気になったのでズームイン寄ってみる。
ほらほら、チロッと出てるでしょ~^^


5-20160704.jpg
舌チロ、たまらーん
これはあかーん!!

はぁぁぁ~かわぃぃぃ~
この日もいつも通りに親バカなのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1365-9d668345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)