モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの願い事? 

こんにちは♪

今日も暑いです、はい。
明日は涼しくなる~!って思ったら、雨ですかい!
しかも土日ともに傘マークやし・・・(涙)

さてさて。
今日は七夕。
もじゃろの願い事をちょっと聞いてみようと思います。
て事で、願い事メーカーをやってみました^^


モカの願い事は・・・
1-20160707.png
いやいや、十分すらっとしてますがな!
この願い事はむしろアロ・・・ごほっごほっ


続いてアロアの願い事は・・・
2-1-20160707.png
おうよ!飼い慣らしてしまおうぜ!!
って、どした? 悩みがあるなら言っておくれ~


3-1-20160707.png
ちなみに、もっちゃんでやってみると~

もっちゃん、ええ子や!(涙)


4-20160707.png
あーちゃん・・・

えとー・・・ええ子や!(≧▽≦)


5-20160707.jpg
みんなの願い事が叶いますように・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1367-e554a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)