モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃんのぼやき 

こんにちは~♪

小雨がパラパラ~っと降っては止み・・・
超ムシムシ&じめじめ~っとしております。
先日までは暑過ぎ!今日はちょっと気温が下がる~
と思ったらこの湿度・・・やさぐれるわ!


1-20160708.jpg
ちゃぷーん。


2-20160708.jpg
上から見た図。

少し前のお休み、てくてくお山歩き。
小さな小さな小川だけどお水はけっこう冷たい☆
入らんやろうな~って思ってたらざぶざぶ入水致しました。
(あーちゃん、泳ぐのは嫌いだけど水に入るのは大好き)


3-20160708.jpg
並んだパピケツ^^


4-20160708.jpg
『うぉぉ~ん!』と、遠吠えチック☆
ちっこいオオカミさんがいるみたい。


5-20160708.jpg
あーちゃん、ご満悦~♪ よかったね!


moca-nico.jpg
『ちょっとー!もっちゃんの写真が無いじゃないのー!!』

そうそう、この日やっちゃんが『何か首痛い』って言い出して、
カメラは早々にリュックにしまったのです。
もっちゃん、小川に入ったりルンルンでお山歩きしたんだけどね~
ま、じっとしていなかったせいもある(笑)

『とっと、飛び蹴りしてやるのー』
うんうん、しちゃおう!!
今度はもっちゃんいっぱい写してもらわなあかんな~
(もう首は治ってます^^)

みなさま、素敵な週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1368-86bed0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)