モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あまのじゃくちゃん 

こんにちは♪

今日も朝からよく降ります。
朝起きた時は雨だったので二度寝。
もう一度起きると霧雨になってるので
慌てて朝んぽへgogo☆
そしたらどっしゃー!と降って来た・・・
もじゃろ揃ってスッキリした後だったのでまぁよかった^^
(みんな結構濡れたけども)


1-20160713.jpg
もっちゃ~ん♪
ボール投げたろか? 投げて欲しいやろ?


2-20160713.jpg
『どうしよっかなー・・・なのー!』

投げて欲しくてうずうずしてるくせにボールを取られるのは嫌!
(ボール取ろうしたらめっちゃ怒るのよ~ 笑)


3-20160713.jpg
ほれ、この笑顔
素直にボール渡せばいいのに~ あまのじゃくちゃんです。


4-20160713.jpg
『にゃはは~ん♪なのよ~』

一方あーちゃんは早々にディスク放棄です(笑)
マイペースにふわふわ散策したり、
後はうまうま出せ!と要求するのであります。


5-20160713.jpg
はい!かわいい!!

ジメジメジーメですね~・・・
体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1370-37511912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)