モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃんの一句 

こんにちは♪

今日はめちゃめちゃ涼しい~!!
曇ってるけど湿度もそんなに高くないし、快適☆
もうずっとこんなんやったらええのに・・・


1-20160715.jpg
ささ。
たくさん遊んだからうまうまタイムだよ~

って、もっちゃん!きゃわ!!
これはあかんレベルのかわいさよ~(≧▽≦)

おめめも頭もまーん丸。
なんでか・・・?お耳もまん丸になってるよ~
はぅぅぅ~・・・
↑かわいくてたまらない、言葉にならない叫び (親バカすぎる 笑)


2-20160715.jpg
あーちゃん、何やらお口をもしょもしょしてたので見てみると~
お芋さんが挟まっていた(下の歯の黄色っぽいの、お芋さんです)

一句出来たのよ~

『すきっ歯に お芋挟まり 二度うまい 』


3-20160715.jpg
よかったねー 長い事お芋さんの味楽しめたねー
忘れた頃に『あれ?お芋さんの味がするのよ~・・・?』ってなるかもねー^^


4-20160715.jpg
もっちゃーん、こっち向いて~


5-20160715.jpg
はい、かわいい☆(←言いたいだけ 笑)


~おまけ~
omake-1-20160715.jpg
画伯があのキャラクターを描いたよ!
これは何を描いたか分かりますよね~^^


omake-2-20160715.jpg
上の絵を加工して頭の線を消しましたが・・・
元々描いた絵はこれだった!
何かが足りないと気付いた画伯、成長しております(笑)

しかしこの絵・・・こっ・・・こわっ!!

みなさま、楽しい連休になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1371-7dd9095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)