モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ごろーんと、べろーんと、そして・・・? 

こんにちは♪

モカアロ地方、梅雨明けしました!
夏がやって来たー!!

3連休、あっと言う間に過ぎ去りました~
初日、土曜日はやっちゃん朝帰り(金曜の夜飲みに行って)だったので
結局どこも行かず、残り2日はちょこちょこっと遊びました。

連休中もてくてく日記に遊びに来て頂いてありがとうございました☆
明日~通常運転に戻ります(多分!←え?)


1-20160719.jpg
ごろーんと


2-20160719.jpg
べろーんと


そして・・・
3-20160719.jpg
先週夕んぽで出会ったこの子。
ちっこい、ちっこい、コウモリちゃん。
(苦手な方、ごめんなさい!)

ふと壁に目が行き、『ん?枯葉か・・・?』と思って近付いて見たら
コウモリちゃんが張り付いてました。
白飛びしてるけど、私の人差し指と比べるとちっこいですよね~
翌日はいなかったし、溝にも落ちたりしてなかったので
きっと無事に飛んで行ったのだと思います^^

今日は午後からもじゃろ丸洗い予定!
がむばるぞー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1372-2a5fd21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)