モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

赤靴下 

こんにちは♪

昨日の記事で数人の方にご質問頂いたのですが~
コウモリちゃん、私全然平気です^^
でも野生の子なので本来は人間が触ってはダメなのですよね?
今はもじゃろもいるし、病原菌とか怖いので触りませんが
子供の頃なら間違いないなく触ってただろうな・・・


1-20160720.jpg
連休の内1日は大阪方面に用事があり、都会をぷらぷらしました。


2-20160720.jpg
とっとがここで写真撮るって~ マテよ~って・・・

はい、フリーダム☆


3-20160720.jpg
ここをてくてくする前も別場所で2時間近くお散歩したんだが・・・
もじゃろは元気いっぱい。


4-20160720.jpg
んー・・・と、写真に納得行かない様子のやっちゃん。
もう暗いもんな~って言ったら!


5-20160720.jpg
『赤靴下があかんわー!』 ですってー!!

イチイチ目立って浮いてしまうらしい(チッ)


6-20160720.jpg
せっかくユニバまで来たし、地球儀とかと一緒に写真撮る~?
って思ったけど、そこは3連休ですしー。
きっと人も多いでしょうしー。
って事で、あっさり諦めました(←本当はお腹ぺこぺこだっただけ)


7-20160720.jpg
この日は最初の公園も含めてトータル4時間程、
内3時間以上はてくてくしてたような・・・
もじゃろは元気だけど、心配になって途中何度か強制抱っこ(笑)
私の方がヘロヘロになってしまった。
もっと体力つけなあかーん!と思った1日なのでした。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1373-29fc35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)