モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

はむっ!☆ばなーな♪ 

こんにちは♪

今日もアチチ・・・日差しがイタタ・・・
梅雨明けしてからそんな日々ですが、
嬉しい事に朝晩は比較的涼しくて過ごしやすいです^^
せめてこの状態のまま夏が過ぎてくれたら楽やけど
その内、朝晩も暑くて暑くてたまらーん!になるやろうな。。。


1-20160722.jpg
連休最終日、ほんのちょっとですが川遊びへ。


2-20160722.jpg
浅い小川なので泳ぐ事は出来ませんが、
お顔びしょびしょにして元気いっぱい遊んでおりました~


3-20160722.jpg
ドヤ顔のアロアさん。
流されて行くバナナのおもちゃを頑張ってGETしておりました。


4-20160722.jpg
はむっ!のお顔がかわいいよね~^^


5-20160722.jpg
はわっ・・・ も、もっちゃん・・・

いや、ほら、もっちゃんは陸で遊んでたから~
川にボール投げてもすぐに陸に上がっちゃうから~
要は写真がほぼナシ

次回、もっちゃんの地味な嫌がらせへと続く!(かな?)


~おまけ~
omake-20160722.jpg
画伯作、『ス○ーピー』

これもクイズにならないよね~似てるからすぐ分かっちゃうね~
なので正解発表しちゃいましたの。
↑って、オイ!!
(ス○ーピーの特徴的なお耳がなぜこうなるのだろうか・・・?)

みなさま、楽しい週末になりますように^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1374-4ddac5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)