モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夏キュン☆迷走中・・・ 

こんにちは♪

ただ今めぐちゃんの所で開催中のイベント。
夏キュン☆ めぐちゃんのブログはこちら→  ポチッ!とな。
かわいい、かわいい、ワンコズさんの写真がじゃんじゃん集まっておるそうな。
めでたく? 強制参加を言い渡されたワタクシ。
写真選びがまだ終わっておりません(焦)

今回のテーマは・・・
『舌チロ・おてて・上目づかい』がテーマです。
舌チロしている、もしくはお手々が写っている、
もしくは上目遣いをしている写真。

との事。

もっちゃんはしょっちゅう舌チロしてるんだけど~
で、写真を探すといっぱいあった!
でも、これ!って言うのが選べない~・・・
上目づかい?お手手・・・どうしましょー??


1-20160728.jpg
これ、舌チロにお手手、上目づかい!全部入ってる!
でもちょっと分かりにくいかな~?


2-1-20160728.jpg
上目づかい♪ ちろり。


3-1-20160728.jpg

4-20160728.jpg
かわいすぎる舌チロ。 ハナヂがぁぁぁー!


5-1-20160728.jpg
珍しいあーちゃんの舌チロ(一応舌チロか?)


6-1-20160728.jpg
これってお手手に入るよね?
でもお顔が・・・(≧▽≦)

すっかり迷走しております・・・


7-1-20160728.jpg
あーちゃんはこのお写真にしようかな~


8-20160728.jpg
もっちゃんはこれでどうだー!?
と、言いつつ、3枚目と迷い中。

めぐちゃん、連絡しまっすー!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1377-329c1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)