モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

川遊びだよ ~後編~  

こんにちは♪

毎日暑い日が続いております。
もじゃろはとっても元気!食欲も旺盛でモリモリ食べてます。
もっとくれー!おやつくれー!と催促も変わらず^^
体調崩してるワンちゃんも多いそうなのでお気をつけ下さいね。
この暑くて辛い季節、元気に乗り切りましょうね~


では、先日の続きです^^
1-20160729.jpg
あーちゃん、文句言いのお顔になってるよー


2-20160729.jpg
はい、にこっ
ご機嫌さんのすまーいる♪


3-20160729.jpg
はむっと~


4-20160729.jpg
はむっと~

水の上で平気でフセちゃってるわ(笑)


5-20160729.jpg
もっちゃん、うまうまではなくボール待ち。
分かりにくいけど舌チロしております。


6-20160729.jpg
ダブルフル着てオスワリするとムチムチに見える~
ほんまはめちゃスリムさんやけど。


最後に、ぶたっぱなもっちゃんよりお知らせでーす!
7-20160729.jpg
めぐちゃんのブログ しおんとかえでのほっこり日和 にて
♪ま~つりだ、まつりだ、まつりだ♪
夏キュン☆ 開催中です!
かわいい、かわいい、たくさんのお友達が大集合しております。
もじゃろも 強制 参加させて頂きました。
お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さいね~

みなさま、素敵な週末を♪
休み明けはもう8月だよー(誰でも知ってるプチ情報)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1378-5eff425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)