モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ひ・さ・し・ちゃん 

こんにちは♪

今日から8月ですね!
あっと言う間に8月になってしまった・・・
このままだともうすぐクリスマスだな(え?)
今月もゆるり~と、よろしくお願いします^^


1-20160801.jpg
謎の生命体か!?(笑)

まずは先週の番外編をちょこっと。


2-20160801.jpg
バナナを探すあーちゃん。


3-20160801.jpg
見つけたものの、取れない~・・・
必死で頑張る!
向かって右下、ちっこく写ってるのがバナナなのですが、
すっぽりキッチリ挟まっておりました。
ちゃんと取ってあげましたよ~


4-20160801.jpg
またまた別の日。

もっちゃん、何だか・・・


5-20160801.jpg
おマヌケなお顔になっておるよー(笑)


6-20160801.jpg
お目目の上にひさしが出現!


7-20160801.jpg
ひさしちゃんなお顔もとってもかわいいよ~^^
いっぱいぶくぶくした証拠やね♪



先日参加させて頂いたイベント、夏キュン☆
もじゃろ、同票数で女の子の部3位、総合5位に選んで頂きました。
大切な貴重な1票をモカ・アロアに入れて下さった方、
本当にありがとうございました

総合トップ&キング、こてちゃん。
クイーン、鉄ちゃん。

ランディくん、ノアくん、かえたん、モナカちゃん、ひといじゅみんちゃん、
おめでとうございます!!


そしてめぐちゃん、本当にお疲れさまでした~ ありがとう!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1379-f8bc5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)