モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ワイルド姉妹 

こんにちは♪

昨日、夕んぽの帰り道。
ふわり、ふわり、前方(高さで言えば膝くらいかな?)より
何かが飛んで来る。優雅に飛んで来る。
もうね、すぐにわかりますよ!ヤツだって!
そう、Gです、G。
でも、悪い汚ないGではなく、お山に住んでるGなのよね~
見た目はめっちゃ怖いけどもー
めっちゃ大きいし、真っ黒やし、ほんまに怖いけどもー
少し手前で不時着(いや?無事着?)したので
さささーっと逃げるようにその場を立ち去りました。


1-20160803.jpg
お休みの日。
雨雲レーダーを見ると夕方~にガッツリわが家地方に・・・
これはいかん!と、雨雲を避けるようにお出かけ。

が、既にここは降った後?
ちょっと歩いて遊んだらハラゲーニョ(←お腹の毛)まで
すっかりビショビショにー(汗)


2-20160803.jpg
で、全く予定していなかったのだけど、小川へぽちゃん。


3-20160803.jpg

4-20160803.jpg
水かさが増えてたり、水が濁ってたら怖いから止めようと思ったけど
全然大丈夫そうだったので遊ぶ事にしました。


5-20160803.jpg
ボールを探してぶくぶくぶく~


6-20160803.jpg
雄叫び、うぉぉーん!

もじゃろ、ワイルドに遊んでおりました。


7-20160803.jpg
あ!後ろにひさしちゃんがいるー(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1380-b4f7f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)