モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

暑過ぎだけど・・・ 

こんにちは♪

オリンピック始まりましたね~^^
って、4年前も書いた気がする・・・
あれから4年・・・ヒィィィッ !!


1-20160808.jpg
ガツガツあーちゃん。
(もっちゃんは既にもらった後)


2-20160808.jpg

3-20160808.jpg
夏真っ盛りだけど、お山の栗の木には大きなイガイガ☆
季節は進んでるのかな~?って思ったり。


4-20160808.jpg
お山の広場も暑くて日が落ちてからでないと遊べなーい。
て事で、暗くなるので写真もほぼ撮れない。

せっかく行くか―!って思って用意してても急に曇って来て
雷ゴロゴロ、雨雲レーダーチェックは欠かせません。

日中はとてもとても出かけられないし、
毎週川遊びにも行けないし、本当に辛い季節だわー(涙)


5-20160808.jpg
暑くて暑くて溶けそうな毎日。きっとちょっと溶けている(←怖)
今日も38度位まで上がるぞー!!
それでももじゃろは元気いっぱい!食欲旺盛で過ごしてくれています。
もうそれだけでありがたや・・・

皆さま、熱中症・夏バテ等々、どうぞお気をつけ下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1382-8681fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)