モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

毎日寝不足~ 

こんにちは♪

今日も朝から吉田選手のインタビューでウルウル・・・
オリンピックを見ては興奮し、感動し、寝不足の夏でございます。
ちなみにやっちゃんは興味ないのですよー!

ワタクシ、学生時代と社会人になってからも少しバドミントンをしていたので
今回の女子ダブルスの金メダルは感動しました~
シングルスも頑張りましたよね!
今でもたまにやりたくて、やりたくて、うずうずしますが
肩の故障(脱臼グセ)でなかなか厳しいのです。
もっちゃんにボール投げる時もひやっとする時ありますのでね・・・


1-20160819.jpg
『夫婦の温度差ってやつなのー!』


2-20160819.jpg
『マミーが興奮してるのをとっとは冷めた目で見るんだよ~』

そうそう、しら~っと見てるよね?
でもチャンネル権くれるだけ感謝しないとね?(←本心ではない)


3-20160819.jpg
『あーちゃんがオリンピーに出たらとっとも観るんだよ~』

オリンピックだね?あーちゃん?
何の競技に出ようかしらね?


4-20160819.jpg
『早食いハムッと大会とかないのー?』

もっちゃん、いい所まで行きそうね~^^


5-20160819.jpg
かわいいsmile金メダル☆(←はい、親バカ万歳!)

やっちゃんがお仕事なので新しいPCそのまま放置されております。
週末頑張って残りの設定とか移行とかやってくれるかしら?
既に、私はやる気ぜろ~♪ オイ!!

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1384-efafe839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)