モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

朝活姉妹 ~前編~ 

こんにちは♪


モカアロ地方、台風の影響はありませんが
ものすごい暑さです・・・
ここ数日、キケン!と思うほど日中は暑く、夜になっても30℃超え・・・
熱中症や夏バテ、本当に注意です☆
台風の進路にお住まいの皆さま、どうぞお気をつけ下さいね。
大きな被害が出ませんように。


1-20160822.jpg
~♪ ~♪

お盆休みの1日。
とっても涼しい朝(の予報)だったので朝活する事に。
4時起き、がむばった☆


2-20160822.jpg
予報通り本当に涼しくて、日陰は肌寒い位だった~


3-20160822.jpg
『んがー!なのー!!』

元気モリモリ^^


4-20160822.jpg
ナイスキャッチでおま~

朝露は想定外でしたがな・・・ ビショビショー・・・


5-20160822.jpg

6-20160822.jpg
でもこんなに楽しそうやし、朝露位どーって事ないわー!


7-20160822.jpg
続く~♪

新しいPCでさっくさく~
ではなく・・・まだデータ移行終わってないって言うね(笑)
いや、週末やろうと思ってたけど~ついつい遊んだりしてたら~
そもそもiTunesって音楽ダウンロードしてなかったらデータ移行必要か?
とか、また疑問がふつふつと・・・
とりあえずあいふぉーんだけバックアップしようとしたらぜーんぜん終わらなくて
これまた途中で止めちゃったり(汗)
そもそもバックアップってPCにされる訳やし、新しいPCでバックアップしたらあかんの?
って、また疑問がふつふつと・・・

もうしばし古いPCにうんしょ、うんしょ、と頑張ってもらいます^m^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1385-5db2edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)