モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

素潜りもっちゃん♪ 

こんにちは♪

台風10号、予報を見てるとグイッとUターンしてグキッと曲がって進みそう。
(どんなだ?)
どうか、あまり影響ありませんように。


1-20160826.jpg
とある休日、あまりに暑いので川遊びへGOGO!
(日陰だったのでお写真暗め&ちょっとブレてるのが多いかも)

いつも通り、ぶくぶくもっちゃん^^


2-20160826.jpg
『ふぉーっ!なのー!!』

ざっばー!と、どしたー??(笑)


3-20160826.jpg
あみあみボール=沈むのでこんなお写真ばかり。
でもワイルドにぶくぶくしてボールGETする様子がかわいいのですよ~
モカッパ!すごいね~^^


4-20160826.jpg
『んが~!なのよ~!!』

あーちゃんは浮くおもちゃでひたすら遊びます。


5-20160826.jpg
これ!お耳まで完全に水の中!
いつもはちょこんとお耳が出てるのですが、頭は全部潜ってます。
体全部潜るのはまだ怖いようで、ビックリしたようにお水から出てました。
もうちょっとしたら完全に潜りそうな気がする・・・


6-20160826.jpg
ひさしちゃん & お口からダー!!
そんなもっちゃん、らぶらぶらぶー☆(←キモクテスミマセン)


7-20160826.jpg
すいーんとカッパピヨンのあーちゃん。
ツンツンヘアーがたまらんよ~


~おまけ~
omake-20160826.jpg
黒豆みたいなお鼻と伸ばしたお手手が見える

川遊び、続きます♪
みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1387-d35d4f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)