モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もじゃろの川遊び ~前編~ 

こんにちは♪

この週末は涼しくて過ごしやすかったモカアロ地方。
今日は大雨になっています。
台風の影響なのかな~・・・?
雨や台風の被害が出ませんように。
台風の進路にお住まいのみなさま、お気をつけ下さいね。


1-20160829.jpg
ではでは、先週からの続きです^^


2-20160829.jpg
器用にボールをgetするもっちゃん。
一方・・・


3-20160829.jpg
『ふんっ!なのよ~!』


4-20160829.jpg
『あれれ~待って~なのよ~』

ちとドンクサイあーちゃん (笑)
ブタさん、あーちゃんのお口にはちょっと大きいもんね~^^
それでも上手にgetしてました!
(写真はないがー 笑)


5-20160829.jpg
うまうま補給もしっかりして~


6-20160829.jpg
あーちゃんはダイエットに励む!?

『マミーも泳げばいいのよ~』

マミーは泳いでませんが右半身ずぶぬれ~
川底の石につまづき、頑張って踏ん張ったものの、ぼちゃん☆
すっ転びました~ 右のオケツに大きなあざ!
痩せてる人なら骨やってたかもよ?
ケツアツあってよかったのよ!と、信じておる。


7-20160829.jpg

8-20160829.jpg
ハムッと~♪
まだまだ元気あり余っております!

続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1388-62d73bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)