モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カッチョエエ☆ 

こんにちは♪

モカアロ地方、この週末は真夏に逆戻り?
今日もかなり蒸し暑くて厳しい残暑になっております。
まだまだエアコン必要だわ~


1-20160905.jpg
ロックオン☆

ささ、今日はもっちゃんの出番だよー^^


2-20160905.jpg
キャーッチ!!

相変わらずボール命のもっちゃん。
この日は涼しかったのでたくさん遊べました。


3-20160905.jpg
お尻尾ふぁっさー


4-20160905.jpg
んがー!!

あんよの開き具合といい、飛んでる感じといい、
たまらーん(≧▽≦)
もっちゃん、かわいいよぉぉぉぉ~


5-1-20160905.jpg
くわっ!!

ナイスキャッチ
(目が怖いけどもー 笑)

もっちゃん、素敵ング☆ カッコイイ~
これからも大好きなボール遊び、たくさんさせてあげたいな。
まだまだ、まだまだ、ずーっと元気に楽しく遊ぼうね。


aroa-nico.jpg
あーちゃんも姉さんみたいに出来るのよ~
ぴょーんってじゃんぴーん!からの、きゃっちーん!出来るのよ~
出来るけどやってないだけなのよ~

そ、そ、そうね、あーちゃん。
やればきっと出来るんだよね。
ボールとかおもちゃ飛んで来たら思いっ切り目をつぶってるけど・・・
それは内緒にしておこうかね?^m^



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1391-8569659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)