モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

それぞれの狩り 

こんにちは♪

昨日、ふとエアコンの汚れが目につき・・・
軽い気持ちで掃除を始めると・・・お、終わらない!(汗)

カバーや風の吹き出し口の羽?(って言うのかしら?)を外して
椅子の上に乗って片手でスマホのライト照らして届く所まで。
(去年業者さんに掃除頼んだけどすぐ汚れるねぇ)
フィルターや、よく分からない物をあれこれ外してせっせと洗う。
で、しっかり乾かしていざ取りつけようとしたら場所が分からない!
上手くはまらない&これって何?状態(笑)
エアコンバラバラ事件!てーへんだ、てーへんだ。

で、やっちゃん帰宅後に元に戻してもらいました。
昨日から涼しくてよかった・・・


1-20160909.jpg
『お昼ご飯食べ損ねたから激ヤセしたかも!』って言ってたのよ~
でも体重増えててびっくらこいてたのよ~

あーちゃん、余計な事言わなくていいのよ?


2-20160909.jpg
ボールしか見てないもっちゃん。
そんなもっちゃんのおじゃま虫、あーちゃん。


3-20160909.jpg
モカを狩るのが楽しいようです^^


4-20160909.jpg
でもあっと言う間に電池切れ~


5-20160909.jpg
にゃは~♪

あらやだ、かわいい。


6-20160909.jpg
そして充電したらまたモカを狩るのだ!(笑)


7-20160909.jpg
(スマホ撮影)

マヂで狩られる5秒前!

もっちゃんは父を狩ろうとしております(笑)
ゆっくり寝ようなんて、甘いよね~

楽しい週末を~(*^_^*)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1393-935bcf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)