モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そーゆーこと! 

こんにちは♪

この週末、日中はあっち~・・・また真夏みたい・・・だったモカアロ地方。
昨日は34度まで上がってまいった、まいった。


1-20160912.jpg
日中はおでかけムーリー!だったので夕方から。
でも日が暮れるのは早いのよねぇ。
て事で、暗くて写真が殆ど撮れない。


2-20160912.jpg
短い時間でも楽しく遊んでくれたからいいけど。


3-20160912.jpg
って、もっちゃん!ベロ長ーっ!!

やっちゃん休日出勤だったり。
予定があったり。
暑くて自宅待機してたり。


4-20160912.jpg
『よーするにー・・・しゃしんがにゃーにょよ~』
(要するに写真がない)

はい、あーちゃん正解!そう言う事ですな。


5-20160912.jpg
んがー!!

ま、平和で何よりです^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1394-9012a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)