モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

まんまる頭 

こんにちは♪

今に始まった事ではないのですが、ここ最近特に増えた。
足の小指激突事件。(もはや小指だけでなく足激突)
ソファの角、ベッドの角、扉、テーブル、扇風機・・・などなど。
『いっっったー!!!』

やっちゃんがポツリ『大丈夫なん?』
お?心配してくれてるやん?って思ったら・・・
『それって老化現象やろー?怖いわー!』って( ̄▽ ̄;)
(確か脳が小指の存在忘れててぶつけるとか?)
トッテモアイジョウヲカンジマシタ・・・


1-20160916.jpg
ちょっと謎の生命体っぽいもっちゃん。
これは頭が平たく見えるかな?


2-20160916.jpg
揃ってまんまる頭!


3-20160916.jpg
まんまる頭、ついグリグリなでなでしたくなります。
(まんまる頭~♪って歌もあるしな!←作詞作曲すず)


4-20160916.jpg
はうー・・・かわいいー・・・

3連休、お天気アヤシゲなモカアロ地方。
やっちゃんの予定もなにやらアヤシゲ・・・


2Q8A5120.jpg
ひさしちゃん、どこか遊びに行けるといいね~
と言いつつ、日中はまだ暑かったりするけど。

みなさま、楽しい週末&連休をお過ごしくださいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1396-317e6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)