モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雨続き・・・ 

こんにちは♪

ただ今台風16号の暴風域に入っておりますモカアロ地方。
雨はザンザン降り。風も結構強く、警報も幾つか出ております。
朝早くから雨降りだったけど、20分程だけ奇跡的(←大げさ)に止み間があって
出すものは出す事が出来ました!スッキリもじゃろ^^

台風の進路のみなさま、雨が降っている地域のみなさま、
気を付けましょうね~


1-20160920.jpg
(もっちゃん、おめめに芝生がー!)

3連休、暑いわ雨やわ。
カメラさんはお留守番だったので昨日スマホでパチリしました。


2-20160920.jpg
(あーちゃん、またあかん顔してるー!)

連休初日は暑くて33度位まで気温がぐんぐん!
でも雨は降らずだったのでイベントなんかに行ってみたりして~
招待券頂いたのでイベント苦手なやっちゃんにお願いして
連れて行ってもらいましたの。
が、外はすごい暑い・・・ そして会場内も暑い・・・(え?私だけ?)
さっさとお目当てのもじゃろのおやつだけ買って退散!
滞在時間・・・30分程だったかも(笑)
その後は結局地元の方まで戻って遊びました。

翌日は雨!やっちゃんの用事もアリ!でお出かけムーリー!


3-20160920.jpg
昨日は昼前から雨予報。
午前中に少しでも!と、遊びに行きました。
雨雲レーダーとにらめっこしながらだったけど結局降らず☆
無人だったのでもじゃろはのびのび遊べました。

そして連休は終わったのであった!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1397-68e5672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)