モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そんなこんなで 

こんにちは♪

ひっさびさに青空が見えるモカアロ地方。
と言っても雲がまだ多くスカッと青空ではないけど・・・
そろそろお天気安定するのか?でもまた暑くなりそう?
気持ちのいい気候はやって来るのかー!?


1-20160923.jpg
昨日もしっかり雨降りでしてねぇ。。。
午前中はちょうど雨雲の切れ間?みたいな感じで
ほぼ雨は降らず、もじゃろもたくさんお山歩き出来ました!

が、いつ雨降るか?なのでカメラお留守番な訳でして~


2-20160923.jpg
そんなこんなで ボツ 非公開写真を投入!
はい、今日の写真は全て先月写したものでーす。


3-20160923.jpg
えっほ、えっほ。


4-20160923.jpg
えっほ、えっほ。

このディスクも無くしちまったしなぁ。
そんな夏の思い出(え?)


5-20160923.jpg
みなさま楽しい週末になりますように~^^

いつも以上に内容もなければオチもなくってすんまそん!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1398-f5c8ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)