モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雨ばかり~・・・ 

こんにちは♪

秋晴れはどこへやら?
毎日毎日本当によく降りますね・・・
降り続かなくても雨雲はずーっと近くにいるような気がする。
降ってないぞー!って思ったらやたら暑いし・・・
今週は明日以外毎日傘マークが付いております。
もう見飽きたわー!!


1-20160926.jpg
土曜日は久々に青空が見えたのでちょこっとお出かけ。


2-20160926.jpg
が、予想以上に気温グイーン!と上昇。
曇り空で湿気も感じる。


3-20160926.jpg
木陰でのーんびり過ごす事に。


4-20160926.jpg
あーちゃんのsmileで少しは爽やか気分お届け出来るかしら?
このジメジメ気分が吹っ飛ぶかしら?

やっぱりお外に出るといいお顔見せてくれます^^


5-20160926.jpg
特別出演『ちびモカ』

もっちゃんでちゅ!
もうすぐ10ヶ月になる頃でちゅよ。
今回も写真が少なかったからってごまかされたでちゅな~

(だって、全然じーっとしてないんだもーん)

せめて週末はカラッと爽やかな秋晴れになりますように。
たのんますー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1399-9a8d2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)