モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お顔見せて~ 

こんにちは♪

どうしてこうも雨ばかり・・・
そして、暑い!暑過ぎる!!
湿度がかなり高いのでちょっと動くと汗がたらりーん。
止み間にお散歩出れたけど蒸し暑くて汗だく。
週末も傘マークやし30℃近くまで気温上がりそうやし、嫌になるー(涙)


1-20160928.jpg
『行くどー!なのー!!』

もっちゃん、気合十分の後ろ姿ですな。
ドスコイドスコイ☆


2-20160928.jpg

3-20160928.jpg
もっちゃん、どんな体勢ですかー?
また謎の生き物になっておるよ(笑)


4-20160928.jpg
姉さん、必死過ぎです!(笑)
てか、お顔見せておくれー


5-20160928.jpg
あーちゃんもお顔見せて~

変な気候が続いております。
皆さまもワンコズちゃん達も体調崩されませんように・・・
お気をつけ下さいね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1400-91ae5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)