モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらり神戸 ~前編~ 

こんにちは♪

あづい・・・
もう10月やのに・・・暑過ぎる・・・
昨日はエアコン入れちゃったわよ。
10月に冷房入れた記憶ってないような?

台風の動きも気になる所。
台風が過ぎれば秋らしくなるのかな?
何事もなく とっとと 過ぎ去ってくれますように。


1-20161003.jpg
あちちの日曜日。
ちょびっとお出かけ。


2-20161003.jpg
途中でガス抜きの為ちょっとお散歩。


3-20161003.jpg
時々気持ちい風が吹き抜けて行くけれど、
でも、やっぱり暑過ぎた。。。


4-20161003.jpg
日陰で強制休憩中(笑)

もっと歩きたい!とゴネるもじゃろを乗せ再びドライブッブー☆


5-20161003.jpg
久々の橋。


6-20161003.jpg

7-20161003.jpg
この日はもやがかかっててちょっと幻想的でした^^
カッコイイわ~


8-20161003.jpg
おおー! あーちゃんもカッチョエエー☆

続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1402-bf500e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)