モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕暮れ☆ 

こんにちは♪

久々に風邪っぴき。
水曜日の朝、何か喉が痛い気が・・・気のせいよね?
と放置してたら夜に熱が出る(と言っても37.5度)。
もう8~9年位?熱出してない(←出してない?)のでしんどい・・・
昨日は『このまま連休も寝込むかも。。。』と怯えておったが、
はい、今日はもうほぼ治ってる☆ 元気って素晴らしい☆


1-1-20161007.jpg
ではでは~
先日のお出かけの番外編を少々^^


2-1-20161007.jpg
もじゃろと休憩タイム。


3-20161007.jpg
を、後ろからこっそり撮るやっちゃん(←ウソデス)

猫背が気になるお年頃・・・
ぽってりーも。(ん?ぽってりー?)


4-20161007.jpg

5-20161007.jpg
この後夕日と明石海峡大橋ともじゃろ!で写真撮ろうと思ったのに・・・
夕日がすっぽり雲に隠れてしまった(涙)

また次回のお楽しみ!です。


6-20161007.jpg
またてくてくお散歩しに行こうね。

楽しい連休になりますように~
(もじゃろ地方、土日傘マークついてるけどもー)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1404-408a8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)