モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

元気姉妹☆もじゃろ 

こんにちは♪

連休中、土曜日はすごく暑かったのに
雨が上がった日曜日は空気が入れ替わって一気に秋☆
朝晩は寒い位ですね~

先週ワクチンを打って来たもじゃろ。
爪切りやオチリ絞り、耳掃除など、お手入れもして頂きました。
2人とも特に問題もなさそうで一安心。
もっちゃんのお目目でちょっと気になる事があり、診てもらったけど
様子見で今の所心配なさそうなのでホッとしました^^

モカ=体重2.3キロ(全然太れないのよねぇ。。。)
アロア=体重2.36キロ(キープしております!)


1-20161012.jpg
んがー!からの~


2-20161012.jpg
じゃんぴーん☆
(写ってないけどボールキャッチしてます^^)


3-20161012.jpg

4-20161012.jpg
あーちゃんも えっほえっほ 走る~♪


5-20161012.jpg
後ろ足

『バナナさ~ん、待ってなのよ~』


6-20161012.jpg
楽しそうなお顔!きゃわ☆☆


7-20161012.jpg
おててパー(≧▽≦)

もじゃろ、元気でありがとう!

さてさて、元気姉妹とは正反対に、ワタクシ昨日久々に寝込みました。
風邪治ったぜー!と、連休遊んだせいか?
いや、きっと薄着&薄い布団で寝たせいかも?
風邪ぶり返す・・・ポーン!と熱が上がる。
今週はちょっと大人しく過ごそう・・・
風邪、流行ってるみたいですね~ 皆さまもお気をつけ下さいね~



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1405-5c318287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)