モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お山の休日♪ 

こんにちは♪

風邪っぴきのワタクシに優しいメッセージ・・・本当にありがとうございました☆
熱は2日で引いたのですが、治りかけの咳でしょうか?
夜になるとゲホゲホが止まらなくなってあまり眠れない。
なのでずーっとダルイ感じが抜けなくて。
風邪ってこんなにしんどかったのね、とつくづく感じるお年頃です。
(9年振りだからかー?)
声は相変わらず“ごっつぁんです!”みたいな感じだし。
皆さまもどうぞお気をつけ下さいませ。


1-20161014.jpg
この日は雨予報だったせいか無人☆
隅っちょで少し遊ばせて頂きました^^

にゃはは☆のあーちゃん。


2-20161014.jpg
あうー・・・ かわいいー・・・


3-20161014.jpg
『ボール投げるのー♪』と目で訴えております。


4-20161014.jpg
そのわりにはがっちりホールドしておるけども(笑)


5-20161014.jpg
追いつけるものなら追いつい・・・

ぽてぽて走りのあーちゃん。
それでもやっぱり速いのよ~ すぐに追いつかれちゃう!


6-20161014.jpg
お山遊び、もう少しだけ続く~

先日10万アクセス達成致しました
てくてく日記に遊びに来て下さる皆さま、本当にありがとうございます。
これからもゆるり~と楽しく続けて行けたらいいな、と思っております。
モカアロ共々どうぞよろしくお願い致します


楽しい週末をお過ごしください^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1406-8032b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)