モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お山の休日☆番外編 

こんにちは♪

あっつ~・・・
もう10月も半ば過ぎなのに?
半袖&素足でちょうどいい感じ。
家事や掃除をしてたら汗が~(もちろん首からタオル!)

しつこいしつこい風邪、やっとこさ治りそうなのに
また急に気温下がって風邪・・・なんて事にならないようにせねば。


1-20161017.jpg
おねだりあーちゃん。


2-20161017.jpg
お耳ぺたんこバージョン。


3-20161017.jpg
お耳ピーン!バージョン。

どうやってもかわいいわー(←メデタイオヤバカ)


4-20161017.jpg
ぬーんとフレームイン☆
(後ろで謎のポーズの私・・・ハズカシー)


5-20161017.jpg
えっほ、えっほ。
バナナさんを運んでおります^^

あ?もっちゃんのお写真?


6-20161017.jpg
『とりゃー!なのー!!』

こんな感じで元気に飛び跳ねておりまして。
なかなか写真を撮るのが難しいです。
そして休憩中はベロがだらーーーん!と出てまして
チョイキモイ 何とも言えないお顔になってるのですよ~


7-20161017.jpg
モモ肉の感じ、たまらんですよー☆
こんなイキイキ!嬉し楽しの瞬間をもっとパチリとしたいけど
難しいのですよね~
(あーちゃんみたいにぽてぽてだとまだ楽 笑)

今月と来月はもっちゃん強化月間でたくさん写真撮るからねー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1407-ec76f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)