モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ふらり☆フラパ ~前編~ 

こんにちは♪

今日も安定の季節外れの暑さですな・・・
日曜日、ゲッホゲホもほぼ落ち着いていたので
予定通り(予約入れてたので)美容院に行って来ました。
私の髪質、どうもパーマがあたりにくいようでして
ゆるふわ~ふんわり~なんてパーマにすると1週間もたない(涙)
で、今回は思い切ってぐるぐるのチリチリにしちゃえ!と^^
が、どうもイマドキではないようで美容師さんにもちょっと・・・と戸惑いを見せられ、
ヘアカタで一生懸命探してくれるも私の思うような髪型は見つからず。
あまりぐるぐるにするにはまだ長さが足りないって言われたので(ホンマカ?)
とりあえず美容師さんの中ではキツメにやってもらいました。
うん、既に昨日の時点で落ちてきてる気がするー(涙)

で、その日の夜TVで葉○瀬太郎さんを見る!
あぁー!これ位にあてて!って言えばよかったー!!と悔やんでいたら
やっちゃんに真顔で『絶対止めてや』と注意されたのであった。
次回伸びたら葉○瀬さんでお願いしてみよう~(←やっちゃんの意見は?)


1-20161019.jpg

2-20161019.jpg
さてさて。

連休中の事。
久々にフラパへお出かけ~(この時めっちゃ寒くて風邪ぶり返す)

もじゃろのお城へようこそ!なのー


3-20161019.jpg

4-20161019.jpg
かわゆいもじゃろ☆


5-20161019.jpg

6-20161019.jpg
お花もちょこちょこ咲いておりました^^


7-20161019.jpg
もはや黒子の意味なし(笑)


8-20161019.jpg
で、一緒に写っております。


9-20161019.jpg

10-20161019.jpg
もじゃろのお城へよう・・・

もっちゃん、もういいよー(笑)

後編へ続くのだよ♪


~おまけ~
omake-20161019.png
めぐちゃんが『もかちぇる&あろちぇる』を作ってくれたよー♪
ヅラ感がたまらない(笑)

最近ちょっとバッタバタ~
ご訪問出来なかったり読み逃げになってしまったりごめんなさいです。



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1408-a9fa6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)