モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ふらり☆フラパ ~後編~ 

こんにちは♪

10月も終わりに近づいて来てるのに暑いでおま。
扇風機片付けようと思ってたけどなんとなく片付けれない。
家の中はひんやりしてるから使う事はないんだけど・・・


1-20161021.jpg

2-20161021.jpg
あーちゃん、お顔!お顔!(笑)

ぐるり~と広い施設内をお散歩して戻って来ました。


3-20161021.jpg

4-20161021.jpg
広場やゴーカート、リンゴ園の方とか歩いてる時は暑かったけど
こっちに戻って来るとまたさっぶーい。


5-20161021.jpg
でももじゃろにはちょうどよかったかな^^


6-20161021.jpg

7-20161021.jpg
あーちゃん、にゃはは


8-20161021.jpg
イルミナージュの準備が進んでましたよ~


9-20161021.jpg

10-20161021.jpg
サンタさんバックにパチリ☆
もっちゃんもあーちゃんも可愛過ぎるよー(≧▽≦)
(あっと言う間にクリスマスがやって来そう・・・)

この後またてくてくお散歩して、ちょこっとドッグランで遊んでから帰りました。
また遊びに行こうね~

今日はこれから真ん中のお姉ちゃんとランチ♪
いつも忙しいの人なので会うのはお正月ぶり!
(あ?普通に仲良しですよ^^)
話が止まらない予感・・・
もじゃろ、なるべく早く帰るから待っててね~


みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1409-30b7b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)