モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そうだ、あの島行こう! 

こんにちは♪

10月半ばの事。
思い立ってあの島へ遊びに行って来ました~
(お写真選び切れず、数日は多めになります)

のーんびり出発したので昼も過ぎ過ぎに到着。
お店でゆっくりランチ(←写真無し)して向かった先は・・・


1-20161024.jpg
お気に入りの場所☆


2-20161024.jpg

3-20161024.jpg
もっちゃん写真強化中(笑)
んーっ! かわいいっ!!


4-20161024.jpg

5-20161024.jpg
真っ赤なサルビアが眩しい~
(ここ、坂道になってるんですが3往復ダッシュ!病み上がり『かけ』でっせー!)


6-20161024.jpg

7-20161024.jpg
時々休憩タイム(うまうまタイム)を挟みつつ・・・^^


8-20161024.jpg

9-20161024.jpg
青空に映えてとってもきれいでしたよー☆
近くで見ると一部枯れ枯れってなってる感じだったけど
遠目だと全然分からず、でした。


10-20161024.jpg
コスモスはまだこれからって感じ。
満開の時にまた行きたいな~


11-20161024.jpg

12-20161024.jpg

13-20161024.jpg
サルビア編とコスモス編に続きまーす♪


14-20161024.jpg
『気をつけるのー!』

はい!気をつけまっすーん!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1410-0d4ca386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)