モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士山の旅☆Part1~忍野八海とか 

こんにちは♪

本日より旅行記事スタートします。
毎度毎度長編になりそうな?そうでもないような?
お付き合いして頂けると嬉しいです^^


1-20161102.jpg
今回の旅行は前々から『富士山が見てみたい!』と私が言っておりました。
飛行機や新幹線から見たり、遠くにかすかに見えた事があったり。

ちゃんと見た事がなかったのです、この富士山を!!
結婚10周年(10月28日で)記念☆て事で、富士山の旅となりました。


2-20161102.jpg
旅行初日、朝一番にやって来たのは『忍野八海』です。


3-20161102.jpg

4-20161102.jpg
まだ売店やお土産屋さんも開いておらず、人もちらほら。


5-20161102.jpg

6-20161102.jpg
めっちゃきれいー!!
でも写真に撮ると何か違う・・・(←おまいが言うな!)

ここを出る頃にはかなり観光客も増えて来たんだけど
ほぼガイジンさーん!(特にアジア系の方々)
で、ひしゃくに直接口をつけてお水飲んでおった・・・
みんなではないでしょうが、ひしゃくを使おうと思ってたからビックリしたわーん。。。



7-20161102.jpg

8-20161102.jpg
素晴らしい景色の中ゆっくりお散歩出来たよ~


9-20161102.jpg
この池、リフレクションがすごくきれい☆
もじゃろもいるよ~

もうちょっと色々写真撮りたかったけどかなり賑わって来たので
場所移動する事にしました。


10-20161102.jpg
え?この時期にひまわりですと?


11-20161102.jpg
まさかひまわり畑を見る事が出来るとは!


12-20161102.jpg
続きまーす♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1413-2c018f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)