モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士山の旅☆Part2~ひまわり畑とか  

こんにちは♪

朝晩は冷え冷えだけど日中はぽかぽか~気持ちいい~
お家の中はひんやりなのでもじゃろは仲良くワンモナイト^^
(いぬなべにはまだなっておりませんが)

ではでは、旅行記の続きです!
1-20161104.jpg
ぶいーんと車を走らせ場所移動。
そしたらなんと言う事でしょう~(←ん?)
ひまわり畑を発見!!

が・・・残念ながら富士山は雲の中・・・


2-1-20161104.jpg
反対側はスカッと晴れて青空が広がってるのに~


3-20161104.jpg

4-20161104.jpg
もじゃろinひまわり畑。

毎年夏になると今年こそはひまわりを見に行きたいな~って思いつつ、
でもめっちゃ暑そう・・・って断念しておったのです。
この旅で見る事が出来て感動しましたー☆

やっちゃんが写真撮ってる間、てくてくお散歩していたら・・・


5-20161104.jpg

6-20161104.jpg
雲が切れて富士山が出現!!


7-20161104.jpg

8-20161104.jpg

9-20161104.jpg
短い時間だったけど、ひまわりと富士山を見る事が出来ました。


10-20161104.jpg

11-20161104.jpg
もじゃろ、お付き合いありがとねー


12-20161104.jpg

13-20161104.jpg
少し早めのランチへ向かいまーす。

つーづーくー♪

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませませ^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1414-9c2b33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)