モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士山の旅☆Part3~ご飯とかお宿とか  

こんにちは♪

土曜日、もじゃろとお山歩きですっ転びました・・・
すずです。(←ひ○しです?)
もじゃろは軽快に登ってゆくのに、私はヒーハー。(←ブラ○ヨ ○杉?)
体力の衰えをますます感じる今日この頃。


それでは、旅行記の続きです^^
1-20161107.jpg
お昼ご飯はお肉☆美味しかったです!

テラス席ワンコOKでございます。寒くなくてよかったー
店員さんとっても親切で感じのよいお店でした。

お昼を食べた後、やっちゃん激しい睡魔に襲われた為仮眠タイム。
高原でもじゃろと私は1時間~1時間半程のんびりお散歩しました。
(写真はナッシングー!スマホで撮ればよかったな・・・)


2-20161107.jpg
やっちゃんが眠りから覚めたので西湖の方へ。
いやしの里をてくてくする事にしましたよ~


3-20161107.jpg
周りをてくてくして、さーて!中に入ろうか!と思ったら・・・
バスが数台やって来て~修学旅行?遠足?の小学生達が到着!
かなりわちゃわちゃ。


4-20161107.jpg
ゆっくりお散歩は厳しそうだったので中に入るのは諦め、
西湖の周りをてくてくお散歩してからお宿に向かいました。


5-20161107.jpg

6-20161107.jpg
お世話になったお宿は『レジーナリゾート富士』さんです。
時系列がおかしくなっちゃうけど、2日間のお食事の写真
一気にまとめてUPしちゃう^m^
(2日目の朝食とかご飯とか飲みものとか、写ってないのもあります)

とっても美味しくて、どれを食べてもハズレ無し!って感じでした。
が、初日の夕飯の方が美味しい & 感動があったのがちと残念だったかな~
連泊なので2日目の方がより美味しく感動したかった!と思いました。



7-20161107.jpg

8-20161107.jpg
スタッフさんは皆さん親切!
お部屋もきれいだったし、お部屋で24時間温泉入れるし、
トータル、とっても素敵なお宿でしたよー☆


9-20161107.jpg
写真では分からないけど広々したお部屋~ ミニキッチンもありましたよ。
お布団めっちゃふっかふかで気持ちよかった!
お宿の周りのお散歩コースも緑に囲まれてて素敵でした。


10-20161107.jpg
富士山の旅、2日目のお出かけへと向かいまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1415-68779401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)