モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士山の旅☆Part4~コキアとか 

こんにちはー♪

今日もさっぶいわぁ・・・
北海道は先日から雪が積もってますもんね。
ついこの前まで暑いわ!って言ってたのに、
いきなり真冬並みとか、マヂ止めて下さいまし。
明日からまたちょっとぽかぽかに戻るのかな?


1-20161110.jpg
旅行記、続きです^^

2日目、朝食を終えてお友達が教えてくれた公園へ!
りかこさん、ありがとー☆
残念ながらこの日はどんより・・・もちろん富士山は見えず・・・


2-20161110.jpg

3-20161110.jpg
まだ人もそんなに多くなくてのんびりてくてく出来たよー!


4-20161110.jpg

5-20161110.jpg
あーちゃん、どないしましたん?(笑)


6-20161110.jpg

7-20161110.jpg

8-20161110.jpg
ぽこぽこ、コキアがたくさん。
本当は見頃だったはずなんだけど、2日位前に
一気に茶色くなってしまったらしい・・・

それでもきれいだったから真っ赤だったらもっとすごいんだろうね~


9-20161110.jpg

10-20161110.jpg
ラベンダーの季節にも是非来てみたい!と思いました。

この後もっとどんよりして来たのでちょっと場所移動して
公園でもじゃろのお散歩&ハッスルタイム☆
そうそうしてる内に雨が~・・・
予定変更して、道の駅であれこれ買って、ケーキも買いに行って、
午後からはお宿でのんびり過ごしました^^
写真撮るの忘れたけど、お宿のランで雨の止みまにたくさん遊んだよ!
ウッドチップのきれいなランでした~


11-20161110.jpg
あーっはっはっは!(←ん?)
翌日はちゃんと晴れたのだー!!

まだ続く~^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1416-4c1f49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)