モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士山の旅☆Part5~リベンジとか  

こんにちは♪


1-20161111.jpg
旅行記の続き、いきなり始まります(笑)
本日似たようなお写真多めになりますー


2-20161111.jpg
お宿のチェックアウトを済ませ、再び河口湖へ~

お宿の朝食が8時からなのでどんなに急いでも
9時以降の出発になってしまうのだ。
ついついゆっくり食べたくなる朝食やしー!



3-20161111.jpg

4-20161111.jpg
スカッと青空!!
前日の雨で山頂の雪がとけてしまったみたい。
後で知ったけど、旅行初日が富士山初冠雪(2016)の日だったそうな。


5-20161111.jpg
パピケツかわゆいの~
風がめっちゃ強くてヅラが飛んじゃうよー(え?)


6-20161111.jpg

7-20161111.jpg
もじゃろと富士山をみながら楽しくお散歩出来たよー!
前日のリベンジが出来たのだった~


8-20161111.jpg

9-20161111.jpg
富士山って本当に美しい☆
と、改めて思いました。

何だかアヤシイ雲が出て来てるわねー・・・


10-20161111.jpg
場所移動して来ましたよ~


11-20161111.jpg

12-20161111.jpg
こちらではまた違った表情の富士山が!
でも雲がー!!

てな具合で(?)最終回へと続きまーす^^

みなさま、楽しい週末になりますように♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1417-401efc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)