モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

富士さんの旅☆~最終回とか 

こんにちは♪

しとしと雨降りモカアロ地方です。
富士山の旅からもう2週間~も経ったなんて・・・
早いわぁ~・・・


1-20161114.jpg
旅行記、本日 感動の 最終回です!
お付き合いして頂けると嬉しいです^^


2-20161114.jpg
やっちゃんがMINIちゃんの写真撮ってる間、
私ともじゃろはてくてくしたり、遊んだり~

ほら!富士山見えてるでしょー?


3-20161114.jpg
これだけ雲があるのに山頂まで見えた事にまた感動☆


4-20161114.jpg
本当に素晴らしかったです。

もじゃろもたっぷりお散歩出来たので場所移動する事に。
ライブカメラでチェックするも富士山は雲や霧の中ばかり・・・


5-20161114.jpg
やっちゃんは5合目に行きたい!って言ってたけど
ものすごーい霧だったので断念して、田貫湖へとやって来ました。
一瞬だけ富士山チラリ!


6-20161114.jpg
後は霧の中~


7-20161114.jpg

8-20161114.jpg
湖の周りをゆっくりてくてく散策してたら・・・
もう2時過ぎておる!


9-20161114.jpg
場所移動してランチするには遅過ぎたので~


10-20161114.jpg
おケーキを頂く事にしました。


11-20161114.jpg
やっちゃんオーダーのダークチェリーパイ(やったかな?)


12-20161114.jpg
私オーダーのアップルパイ。
どちらもめちゃうま☆でした~
(旅行締めくくりの写真がケーキやった 笑)

この後は日も暮れて来たので公園を探してゆっくりお散歩タイム。
一気に気温が下がってめっちゃ寒くなりました。
くら~くなるまでしっかりお散歩してから家路へと・・・


arigatoumini201611.jpg
とっても楽しい富士山の旅でした。

この旅行でも頑張って走ってくれたMINIちゃん。
この週末でお別れです(涙)
(なので今回はいつも以上にMINIちゃんの写真が多かったです)

4年と3ヶ月、色んな所に行って色んな思い出が出来ました。
やっちゃんが大切に大切に乗って来たMINNIちゃん。
どうかまた大切に大切に乗ってもらえますように。
本当にありがとう~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1418-2e735cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)