モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カメレオンとかカンガルーとか 

こんにちはー♪

珍しく連日更新です。
これまた珍しく写真が溜まって来ておりますの^^


1-20161115.jpg

2-20161115.jpg
これは旅行に行く前の休日。


3-20161115.jpg
ご機嫌ランラン♪


4-20161115.jpg
もっちゃんの左後ろ脚がー(笑)
あーちゃんのブサ顔がー(笑)

そして・・・
もっちゃんのお顔を拡大してみると・・・
↓ ↓ ↓


5-20161115.jpg
カメレオン疑惑発覚!!


6-20161115.jpg
お疲れモードのあーちゃん。
フリースの中にinしてカンガルー親子ごっこ。


7-20161115.jpg
とってもお気に召した様子でした。


8-20161115.jpg
出そうとしても拒否られましたよ(笑)

この日も楽しい休日だった(はず・・・記憶がっ!)


9-20161115.jpg
先週土曜日はお友達と一緒に。
(6ワンいるよ~ わかるかなー?)


10-20161115.jpg
放浪カメラマン撮影の写真整理、頑張ります^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1419-76e9c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)