モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの島でこんにちは☆ ~Part 1~ 

こんにちは♪

先週土曜日、遠方からお友達が遊びに来られる!との事で、
あの島に行って来ました~ お誘い頂きありがとう


1-20161117.jpg
おいらホッピー!


2-20161117.jpg
アタチ、アイラ♪

遠く山口から淡路島までお越し頂きましたよ~
(mayuyuさん曰く近いらしい?^m^)
初めまして!なんだけど、初めましてではないような、不思議な感じ。
ブログで拝見してるホピラーちゃんが目の前に!
ホッピー、アニキになります♪ のホピラーちゃん兄妹。
おトウチャンさん、mayuyuさん、お疲れさまです☆


あーんど
3-20161117.jpg
しおんくん。


4-20161117.jpg
『ちょっ・・・すずさん・・・』

かえでちゃん。(ごめん、力強かったかしら?)

かずさん&めぐちゃんご夫婦の しおかえたんファミリー


5-20161117.jpg
シンクロするお兄ちゃんコンビ^^


6-20161117.jpg
プリケツ☆しおん~


7-20161117.jpg
やる気みなぎるかえたん。


8-20161117.jpg

9-20161117.jpg
スカッと秋晴れの下、みんなで楽しくお散歩&お喋り^^
この日は本当にいいお天気で、暑い位でした~

ma○○yuさんとMGちゃんは雨オンナ2トップらしいが(←風の噂)
雨オンナ卒業したとかなんとか言ってた記憶が・・・



10-20161117.jpg
11-20161117.jpg
わが家、この日は朝の内 のっぴきならない どうしても外せない予定が入って
午後から合流させて頂きましたの。
(一緒にカフェでお昼ご飯食べたいよ~!と、ゴネてもどうにもならず・・・)


12-20161117.jpg
ニコニコかわいいホッピーくん。
旅の疲れなんて全然!元気モリモリだったよ~


13-20161117.jpg
おトウチャンさんに甘えんぼのアイちゃん。
本当に女の子らしくてかわいかった~


14-20161117.jpg
あ!もじゃろもちゃんとおりますー!!

で、続きますー(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1420-18a67415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)