モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの島でこんにちは☆ ~Part 2~  

こんにちはー♪

さくさく更新!すごいぜ私!(ゼィゼィ←まさか息切れ?)


1-20161118.jpg
ここのコスモス畑、いろんな色が一緒に植えられてて
すごくカラフルできれいでしたよ~


2-20161118.jpg
きれいなコスモスがあると・・・


3-20161118.jpg
頑張るみんな(笑)
おトウチャンさん、黒子能力(←ナニソレ)高いと思います☆


4-20161118.jpg
さーさー 芋おばちゃん すずさんのうまうまタイムだよ~
(もっちゃん、常にいい位置キープしてるよねー 笑)


5-20161118.jpg
アイちゃんも無事にゲットーン!


6-20161118.jpg
あぁっ!もっちゃんの押え込みっ!!
うかうかしてると全部もっちゃんのお腹の中に入って行きますよ(笑)


7-20161118.jpg
この写真、ワンコズ全員写ってるよー^^


8-20161118.jpg

9-20161118.jpg
みんなでてくてく。


10-20161118.jpg
にこにこしおん~


11-20161118.jpg
にこにこかえたん。


12-20161118.jpg
秋色散歩、続きます♪


~おまけ~
omake-20161118.jpg
集合写真ですな!

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1421-38de7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)