モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あの島でこんにちは☆ ~Part 3~  

こんにちは♪

ここ最近毎日ぐずぐずのお天気&気温も高め・・・
何かの力が働いてるのか?(←何の?)と思う位毎日(ー_ー)
スッキリ青空、そろそろ見たいんですけどー!


1-20161121.jpg
ではでは、先週からの続きです。

にこにこホピラーちゃん&黒子のおトウチャンさん^^


2-20161121.jpg
ぬぼるかえたん&もっちゃん(笑)


3-20161121.jpg
うむ、みんなかわいいどぇーす!


4-20161121.jpg
ホッピーくんを抱っこさせてもらったよ~
嬉しそうなお顔してくれてるワン☆


5-20161121.jpg
すずさん・・・超プラス思考ね・・・

え?かえたん何てー?


6-20161121.jpg

7-20161121.jpg
ホピラーちゃん、にこにこ笑顔で疲れ知らずだったな~

ホ 『疲れって何?』


8-20161121.jpg
え?疲れ?

こんな感じよー?
友情出演:しおん~ (↑めっちゃかわいいんですけど^^)
(モチロンヤラセデス!!)


9-20161121.jpg

10-20161121.jpg
楽しくお喋りして~ 飼主ーずもごきゅごきゅ水分補給もして~
てくてく歩いて~ 段々と日が傾いて参りました。


11-20161121.jpg
しおん~ ねむねむやね~


12-20161121.jpg
とっても仲良しで楽しいmayuyuさんご夫婦のお陰で人見知りの私も(←ホントヨ)
すぐに打ち解けて楽しくお話しする事が出来ました~


13-20161121.jpg
遠い所お疲れさまでした。
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす^^
今度はこてきらちゃんも一緒にね☆

そして、しおかえたんファミリーのみなさま、いつもありがとう~

終わりのようで終わらない・・・ほら!親バカシリーズ的な!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1422-776deaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)