モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

オトメーヌなもじゃろ 

こんにちは♪

さっぶー・・・
数日前は11月やのに暑い!って言ってたのに・・・
東京方面でも雪?積雪?ビックリですね~
車の運転や足元にもお気をつけ下さいね。


1-20161124.jpg
のけぞってるかーい!(←はい?)

さてさて。
淡路島オフ会記事は終了致しましたが、
もじゃろのお写真が少々ありますのでUPさせて頂きますね^^


2-20161124.jpg
あーちゃん、ニヒル(?)な笑顔ね~


3-20161124.jpg
コスモスに囲まれて・・・


4-20161124.jpg
オトメーヌなもじゃろに変身♪
むっはー☆ かわいいわー☆


5-20161124.jpg
日差しを浴びるもっちゃん。
これもちょっと女の子っぽい^^


6-20161124.jpg
花火鳥の前でパチリとね!


最後におまけの集合写真で〆
7-20161124.jpg
アイちゃんがアロアに話しかけてるみたいに見える~
もっちゃん、あくび(笑)

急に寒くなったのでヒトもワンコズもぬくぬくで過ごしましょうね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1423-025fabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)