モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もみじ散歩☆ 

こんにちは♪


1-20161125.jpg
いつかの休日。
そろそろ紅葉してるかなー・・・?と、
お山の方へお出かけしました。


2-20161125.jpg

3-20161125.jpg
着いて10分程しか歩いてないのに
写真撮る為に抱っこされたので不機嫌そう(笑)


4-20161125.jpg

5-20161125.jpg
さっきまでにっこにこで歩いてたのに~
『決して笑ってやるものか!』とでも思ってそう。
顔に出やすい姉妹ですな。


6-20161125.jpg
ちょっと紅葉は早かったけど・・・
グリーンのもみじも好きだったりします。


7-20161125.jpg
とりあえず、てくてく歩きましょうかね^^

いつものような週末でありますように。
平凡で普通の毎日は幸せ・・・


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1424-32438d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)