モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

いつぞやの・・・ 

こんにちは♪


1-20161130.jpg
まだ芝生の青さが残ってた頃。
白いカエルちゃんに遭遇しました。

スマホでパシャリ☆しましたが白いですよね~


2-20161130.jpg
カメラ目線してくれましてね、サービス精神旺盛なかわいい子^^
無事に冬眠出来てるかな~


3-20161130.jpg

4-20161130.jpg
カエルちゃんと会ってしばらく経つと~
お山は落葉してる木も増え・・・


5-20161130.jpg
季節が進んでおります。


6-20161130.jpg
本日11月最終日。
いよいよ師走ですね。

何かと気忙しくなりますが、体調崩ないように!
元気に残り少ない2016年を過ごしましょうね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1426-1322f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)