モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雨の前に♪ 

こんにちはー♪

寒くなりました。
寒がりあーちゃん、お散歩行くよ~!って言っても
毛布から出て来ません(←絶対聞こえてるのに)
毛布を引っぺがし、引きずり出しております^m^
もっちゃんは行く気満々!が、ふと見ると震えてる・・・
寒いんやろうな~と服を着せようとすると逃げる・・・
痩せてるので寒いのかも知れぬ。
なかなか太れないのは今も変わらずなのです。

引きずり出されたあーちゃんも、服を着せられたもっちゃんも
お外に出ると機嫌よくお散歩しております^^


1-20161207.jpg
日曜日。
午後から雨予報。


2-20161207.jpg
大阪で用事があったので近くの公園をお散歩。


3-20161207.jpg
これは・・・メタセコイヤ?メタセコイア?
セコイヤチョコレート?(←違)


4-20161207.jpg
ひろーい公園をずんずん歩きますよ~
もはや『てくてく日記』と言うより『ずんずん日記』みたい(笑)


5-20161207.jpg
紅葉も終わりかけ。
遠目で見ると『お!めっちゃきれい!?』なんですが
近付くと葉っぱがローリングしてたりして、しわしわ~


6-20161207.jpg
雨が降り出す前にもう少しお散歩、続きます。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1429-8d5b0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)