モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ずんずん日記! 

こんにちは♪

昨日はお仕事でわが家近くに来たお友達とランチへ。
その子はバリバリの営業さん。成績トップ!すごいのだ!
が、それ故か?上司には目をつけられやすく敵も多い感じ・・・
そんなんぜーんぜん気になれへん!と言うが・・・
人を相手に営業=仕事するのだから、職場の人間関係も大事。

『外に出れば敵ばかり』と昨日も言ってたけども、
私はいつも味方だぞー^^
みんなの知らない所ですごく努力してるのも知ってる!
これからもとにかく体には気をつけて頑張ってね。


1-20161209.jpg
さてさてと。
ずんずん歩いて風車のある所まで。
もう終わりかけのコスモスがちらほら。


2-20161209.jpg
謎のコスプレさん達と(笑)


3-20161209.jpg
再びずんずん歩く。
最初の場所まで戻って来て~
ツリーの前で一応パシャリ。


4-20161209.jpg
今にも雨が降り出しそうな空模様。


5-20161209.jpg
この日もたくさん、ずんずん、歩いたね~
雨が降って来たので撤収となりました!

10月からバタバタしていた事がやっと落ち着いた感じ^^
(細かい事はちょこちょこあるけど)
が・・・もう年末近し!年賀状も買ってないよ~(汗)
大掃除、少しずつ進めてるけど、終わるかなぁ?


みなさま楽しい週末になりますように☆
やっちゃん、明日は忘年会ですってー

タ○ちゃん、明日の検査頑張ってねー!
j○○○さん、気をつけて行ってらっしゃい!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1430-131db8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)