モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

もっちゃんのデブエット 

こんにちは♪

1-20161214.jpg
本日もお蔵入り写真にてお送り致しマスオさん。

先日の記事でモカの体重減少を気にかけて頂いてありがとうございました
すごーく元気だし、食欲旺盛の食いしん坊です^^
この冬からちょっと寒がりになったな~って思う位で。


2-20161214.jpg
あーちゃんも運動しておりますが・・・
やはりモカに比べると運動量は少なめ。

モカ以上に遊ぶ事もあるけど、そんな時、帰り道は抱っこ移動(笑)


3-20161214.jpg
もっちゃんはどんだけ遊んでも車に着くまでずんずん歩く。

抱っこするのー!って要求された事も
もう歩きたくないのー!って拒否られた事も
実は一度もありません。

モリモリ食べるけどその分出して(え?)
それ以上に消費しちゃってるのかな?とも思ったり。
もうすぐ9歳なので昔みたいにエンドレスで遊ぶ事はなくなったけど
(自分で休憩しながら遊びます)
とにかくずーっと動いたり、歩いたりしてる気がする。


4-20161214.jpg
あーちゃんは2.3~2.4キロの現状維持を目標に。


5-20161214.jpg
もっちゃんは2.4~2.5キロ目指して!
病院に行くのは来年春の健康診断。
デブエットしようね~

食べても太らないなんて・・・
食べる量減らしても体重増えちゃう私からすれば
羨ましい限りだけどねー



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1432-ebb64905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)