モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

懐かしの~ 

こんにちはー^^

昨日はカーテンの洗濯してから換気扇と戦いました!
(カーテンまだ全部洗えてないけど)
頑張ってお掃除するもイマイチきれいにならず。
だいたい羽?が細かくて多過ぎる!っちゅーの。

うちの近所は売り切れなのか?見当たらなかったので
やっちゃんにお願いして仕事帰りに買って来てもらった
『アルカリウォッシュ』の粉末。
これをちょっと熱めのお湯で溶かしてファンをつけておくと・・・
予想以上にきれいになってビックリ☆

やっちゃんが帰宅後にささーっと歯ブラシで洗ってくれたけど
ほぼほぼきれいになりました~^^
夜遅くにきれいになったシロッコファンを眺めてニヤニヤする夫婦(笑)
来年からはやっちゃんが掃除してくれるかもー(←ソレハナイ)


1-20161216.jpg
(2010/3月撮影 in淡路島)

年賀状もそろそろやらないとな・・・と
思いつつ、PCに取り込んだ写真を見てたら懐かしくってね~
あっと言う間に時間が過ぎてしまった。


2-20161216.jpg
(2010/3月撮影 inどこかの公園)

ブログを始める前。
この頃は私がコンデジで 適当に 写してました。


3-20161216.jpg
(2010/4月撮影 in伊豆のドッグラン)

今更ながら、もっとちゃんと写真撮っておけばよかったな。
(ブログをするようになって写真が増えました)
もっちゃん=2歳になったばかり。
あーちゃん=9~10ヶ月のお写真でお送りしました~

何かと忙しいこの時期。
今日はめちゃくちゃ寒いしー(>_<)
みなさま、体調崩さぬようお気をつけ下さいね。
楽しい週末になりますように♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/1433-669f0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)